辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



やっぱりお手入れ大事です!

ここんとこ、鼻炎に苦しんでいるShinobu-taです(T.T)
鼻をジュルジュルさせてるのでお客様から「カゼひいたの?」とよく言われます。
皆様、ご心配・ご迷惑おかけしておりますm(__)m

さて鼻周りがかゆいしめはシバシバするしで、なんだか体までおかしく、
むくみまで起きてしまいました!!!
そして昨日フッッッッッット気が付くと、とにかくお肌が汚い!!
エステをしてる人間がこんなんじゃいけませんよね。
なもんで、今朝は徹底ケアしました。
クレンジング→パック→リンパマッサージ→保護→仕上げ
としていくと、昨日のお肌とはもう全然違います。
特に最近ハマッてるリンパマッサージ、これはすごいですね。
アゴのラインがくっきり出たり、たるみが無くなったり。
ほんの数分で効果絶大!!

いい化粧品を使ったからと安心しないでくださいね。
大事なのはお肌の調子を整える事。耳後ろから下にリンパを流してみてください。
それだけでお顔がポカポカしてきますよ。ほっぺたをグッと押したら痛い人は
リンパが滞っています。すこ~しグリグリしてリンパを流しちゃいましょう。
そしてアゴ。骨のきわを耳に向かって親指の腹でさすってみてください。
これも痛い人はがんばって流してください。むくみが取れてすっきりしたアゴになりますよ!!
ただし体調の悪い時、特にリンパが腫れている時はやめましょう。

肌の状態で見た目年齢が違います。年齢より若く見られるように、
日頃のケアをみなさんがんばりましょう!そしてZEALでお手入れしてキープして
いきましょう!!


←せっせとリンパを流しましょ~~~♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/503-549be256

Menu

