辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ちょっとバービーを語っていいですかぁ!?

今日のバービーは、バービーカールではなく、
バービーボーイズです!!
「BARBEE BOYS」、80年代のバンドブームで男女のツインボーカルという
スタイルで歌ってました。その歌詞の内容の色っぽさに当時高校生ながら
ドキドキしながら聴いていました♪

昨日のスマスマで、80年代にヒットした曲を本人さんが出て歌い、
途中からスマップのメンバーもコラボしていました。
予告CMで、バービーボーイズが出るのが分かり、録画予約してスタンバイ!
なーかなか出ない~~~、まだかな~と思ってると、TMNが3人揃って
出演にビックリ!!小室さん久しぶりに見ましたね(∩.∩)

そして待ちに待ったバービーボーイズ。なんとフルメンバーで出演です。
コンタのサックスに震えがきましたが、杏子さんのパワフルな踊りに大人の色気を
感じて、もうサイコーGOOD


最近、80年代の音楽が再ブームです。Shinobu-ta達はジャスト世代。
X-JAPANも再結成して嬉しいですが、バービーボーイズもぜひ再結成して
もらいたいなーと切に願う1ファンです♪


←バービーボーイズの復活願う人!


スポンサーサイト

*Comment

目を閉じておいでよ 

いいですね。
私も実は最近、思い出したかのように聞いていたところでした。
どちらかと言えばBOOWYの方をより聞いていましたが、
バービーもよく聞いてましたよ。
関係ないですが、いまみちさんはなんであんなに顔が長いんだろうかとか思ってました(笑)
  • posted by こば 
  • URL 
  • 2008.04/24 07:13分 
  • [Edit]

同じく! 

「目を閉じておいでよ」が大好きです♪
でもあの歌詞はマジやば~~~い(* ̄m ̄)プッ
カラオケでもたまにバービーボーイズの曲を
歌うのですが、目を閉じておいでよはほとんど男性パート(T^T)
今度いっしょにデュエットしますかぁ???
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2008.04/24 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/502-2d6baf20

Menu

