辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が取材されました。

昨日の朝、娘の通う学校から電話がありました。

広島市では4年前から学校選択制度で、区内の学校または近隣の学校を
好きに選んで通う事が出来ます。ただし各校受け入れ人数があり、定員オーバーの場合は
抽選となります。娘の通う安佐中学校は、広島一の倍率です。そして娘はラッキーな事に
そのクジで当たりました。
今回は学校選択で実際通っている子の様子と両親の考えなどを取材したいとの事で、
娘が選ばれたようです。電話は、その了承をと言う事。まぁ別に断る理由もないので快諾しました。

娘は放課後から取材を受けてたそうです。そして夕方電話があり、私達の話も聞きたいとの
事でZEALへ。
いやもう焦りました!何がって・・・






















この金髪!
2008.4.9.小紅取材4

これ、職業言わなきゃただの「ヤンキーママ」でしょ!?
だから取材の人に職業ちゃんと言って下さいって頼んだら、お店の仕事風景も
撮って下さいました

店長とShinobu-taの仕事の様子などを撮る為、お客様は急遽出演にビックリ!
待ち時間はちょうど来ていたうちの末っ子は遊んでもらってました。
2008.4.9.小紅取材1

2008.4.9.小紅取材2


お客様が一段落付いたところでShinobu-taは娘とイスに座ってインタビューを受けました。
最後にみんなで記念写真
2008.4.9.小紅取材3


さて、この取材の様子は
明後日11日(金)

広島テレビ

「旬感テレビ派ッ!」

http://www.htv.jp/tv-ha/
16:43~18:53の間に放送されますので、お暇な人は見てみてください


←Shinobu-taは派手だと思う人!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/496-7c7f964e

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。