辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


断髪式

これは日曜日の話ですが・・・。

4月1日はだいたいの会社が入社式でした。
そしてうちの常連くんは、消防士としての第一歩を踏み出す日でした。
でも彼は大学でブレイクダンスチームに入っていて、いろんな場所で
パフォーマンスをしていました。だからヘアスタイルもしょっちゅう変えていました。

でも消防士になるのですから、黒髪・短髪にならなければいけません。
ま、せっかくなのでと日曜日にみんなで断髪式をしました。

カット前はこちら。
TS3C0247.jpg


まずは消防士としては先輩になる、あゆ美ちゃんの彼氏くんがハサミを入れます。
TS3C0243.jpg
TS3C0246.jpg


次にShinobu-ta。
TS3C0245.jpg


そしてあゆ美ちゃん。
TS3C0244.jpg


でもって店長がまずは短髪に仕上げ、そして黒染めをしました。
出来上がりはこちら。
TS3C0248.jpg

どうですか?社会人って感じですよね!
勤務先も遠いし、半年は研修&訓練の日々です。本当にがんばれってという気持ちで
いっぱいです!!


ところでこの4月から、中学・高校・大学・就職と多くの常連さんが新たな生活を始めます。
楽しいことだけじゃなく、辛いこともあるでしょう。そんな時はZEALにコーヒーを飲みに
来て私たちとお話ししましょう♪ハンドマッサージなどちょっとした事でも大歓迎です
憩いの場・ZEALです。笑顔いっぱいでみなさまをお待ちしています


←断髪式、いつでも受け付けてま~す
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/493-da95b871

Menu

