辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



魅惑の・・・

この前、杉本彩プロデュースの入浴剤がローソン限定で発売されているのを
聞き、昨日ちょうどローソンに行ったので1つ買ってみました。
杉本彩の入浴剤1

Shinobu-taが買ったのは「魅惑風呂」。
杉本彩の入浴剤2


これ、お湯がになるんですよ!!!さらにラメ入り!
杉本彩の入浴剤4
分かりにくくてすみませんうちの小学生の末っ子は
裸で出てきて「体にラメラメ付いとる~~~♪」と大騒ぎしていました

ちなみに他のですが、
野獣風呂・・・黒
美女風呂・・・ピンク(とろみ)
情熱風呂・・・赤(バブル)
だそうです。最後までお湯にとろみが出る美女風呂と悩みましたが、
やっぱりここは紫だぁって事で今回は魅惑風呂に。




あ、このブログを読んでくださっている方へサービスショット!













いや~~~~ん




















杉本彩の入浴剤3
 て・てんちょおぉぉぉぉぉぉマジですか



←店長のセクシーショットにクリック♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/489-6d899596

Menu

