辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ご報告

昨年より話があったのですが、正式に決まりましたのでご報告致します。


Shinobu-ta、ご近所の「ほほえみ歯科」さんの個室ケアルームで
専属エステティシャンとしてお仕事させてもらう事になりましたぁ
ほほえみさんとは、家族でお世話になっています。また院長先生の
子供さん達はZEALのお客様です。
この度院長先生から依頼をいただき、Shinobu-taも快諾!

ほほえみ歯科のケアルームは、虫歯のない人がケアをする個室です。
先生曰く「天国ルームだよ。でも虫歯が一本でも見つかったら地獄の
治療ルーム行き~~~

そしてそこの来られる患者さんでご希望の方にエステやマッサージを
するそうで、その担当になった訳です。

こちらでのマッサージ等はお店にはない<肩のマッサージ>
オリジナルメニューとして作りました。ここんとこ、店長を練習台にして
肩凝り解消のマッサージ練習したんですよ
他にもZEALで普段しているメニューもいたします。

4月でZEALも5周年。また新たなチャンスをいただき、これからも
頑張っていこう!って気合い入ってますよ
皆さん、ほほえみ歯科さんに来られた際にはShinobu-taのマッサージもどうぞ


←虫歯のない人はクリック♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/487-53b90164

Menu

