辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


初の遠出と講習会

昨日はShinobu-taのスケジュール上、どうしてもバイクで行くのがベストとなり、
初の遠出となりました。場所は五日市です。
アストラム沿いを沼田方面に行くルートで行きましたが、朝は寒く少々雨も降り、
さらに車は多いので緊張しっぱなしの運転。しかも原付は速度が遅いですから
車にビュンビュン横から抜かされるのですがこれがまた怖い!!

でもどうにか目的地に無事到着。見ると45分で着いたので、けっこう順調かな。
この調子なら春に一人旅するのもなんとか出来そうです(⌒^⌒)b うん

さてこの用事が終わって今度は街へ。2号線怖すぎ~~~・・.(++ )・・. ヒーヒー
次の目的地に到着。ここで高校の同級生(♂)が仕事をしているので連絡して
お昼を一緒に食べました。Shinobu-taのクラスは男女がとても仲良かったので、
ここで講習がある時は必ず会ってます。久しぶりだったので、友達の事や
子供の事、そして仕事の話など楽しかったです。しかもおごってくれて恐縮
亀ちゃん、アリガト♪

さて午後から講習会スタートです。今回は夏に向けての素肌ケアの提案と体験でした。
クレンジングして機械で美顔。そしてここの商品で一番おもしろいのがドロパックです。
もうすんごいドロドロのスライムのようなのを顔に塗っていくので、上手にしないと
垂れてきます。素早く、でも厚く!
そうして出来上がった顔顔顔!!うち担当のディーラーさんはこんな感じでした。
TS3C0232.jpg
色からして思いっきりマスクマン!
よ~く見ると後ろにもいらっしゃいますね。てか、Shinobu-taも含め、数十人のマスクマンが
部屋にいましたよ~~~~(* ̄m ̄)プッ

さらにディーラー君の隣にいた別のディーラー君はさらにすごい!
TS3C0233.jpg
た・垂れる~~~~~

で、これが時間を置くとマットな状態に固まるのです。それを慎重に剥がすとこんな感じに
キレイに取れました。
TS3C0234.jpg
これ、Shinobu-taのです
触ってみると、キメの細かい所と粗い所が分かるので参考になりました。
お店のメニューとしてはまだ検討中ですが、お肌の調子はかなり良くなりましたよ

今のメニューにまた少しずついろんなお肌の症状に合わせたメニューが加えられたら
さらにいいかなと思っています。こうゆう講習を受けると、アレコレしたくなるので大変です


←マスクマ~~~ン




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/485-8e7f9054

Menu

