辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R35

日曜日の仕事後に、Shinobu-taの幼なじみとそのご主人の4人で
食事に行きました。
話は仕事の事、子供の事など尽きませんが、最近それに「健康の事」が
出てきた辺りが年を取った証拠でしょうか

さて食事後はカラオケです。このメンバーでのカラオケは初めて!
で、何を歌うかと言うとやっぱり80年代の音楽中心。
Shinobu-taはレベッカ、店長は吉川晃司。友達のご主人もX-JAPANなど
歌ってました。年代が同じだと歌う全てを知ってて楽しいですよね。
友達のご主人が、「う~ん、まさにR35!」と言ってました。
確かに!!
R35ご存知ですか?「もう一度、妻を口説こう。」とのフレーズで、35歳以上の
人達が懐かしく感じる音楽ばかりを集めたアルバムです。この日歌った歌も
そんなのばかりでしたよ


余談ですが、その日帰ったのが3時半。5時半には長男が寮に帰る為に
一度起きて送り、その後また睡眠。






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と起きて携帯を見るとなんと14:44!!!
ドッヒャー、よく寝ました!久しぶりにゆっくり過ごした休日でした。
それでも眠い。寝過ぎでしょうか。夜はまた23時には就寝しました。
今朝はすっきりです。さ、今週もがんばりま~~~す


←R35の人はクリック♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/482-22471d27

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。