辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ZEALのお客様は本当にいい方達ばかり!

昨日、予約がありまして、3ヶ月ぶりに岡山よりご来店のお母さんと娘さん。
お二人ともくせ毛なのですが、店長がカットするととてもまとまりがいいとのことで、
3年前に岡山に引っ越された後も、機会があれば来て下さっています。
そしていつもお土産を。
TS3C0230.jpg
本当にいつもありがとうございます。
ここ3ヶ月あった話をノンストップで語りまくりました!
店長の事を気さくに「こうじくん♪」と呼ぶのがなんだか好きです
また次にお会いできるのを楽しみにしています

それから以前、エステのモニターになってくださったお客様。
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-432.html
相変わらずシミの方は薄くなったまま。いい感じです♪
さて今日来られましたが、なんと来月から半年間ほどご主人の仕事の都合で
中国・大連に行くことになったそうです!
お客様は中国語の先生をされているので中国語は堪能です。
(ご本人は謙遜されていますが、かなりのご様子。)
ご主人一人でも良いそうなのですが、せっかくなのでと言われてました。
そりゃそうですよね。Shinobu-taだったらやっぱりついて行っちゃいます。
中国は今年ちょうどオリンピックもありますし、いろいろ問題も起きてるとは言え
高度成長まっただ中。いろんな事を生で見聞き出来るのはいいですよね。
またこのお客様は中国での生活の様子をブログで紹介しようと考えて
おられるそうです。でも作り方が分からないと言われるので、作り方をShinobu-taが
教える事になりました。完成したらこちらでも紹介しますね。

いつもの事ながら、3月は別れの季節です。昨日来られたZEALオープン以来の
常連さんも、1年間出張になったそうです。
寂しい気持ちもありますが、「帰ったらまた来ます。」と言われたので
1年後を楽しみに待ちたいと思います。

毎日毎日いろんなお客様と出会い、お話しをして元気がでます。
「ZEALに来るのが楽しみなんだ。」との言葉をいただくと本当に幸せです
皆さん、これからもよろしくお願いします
そしてこれから出会うお客様、ZEALはこんなお店ですのでよろしくお願いします


←ZEALラブの人~~~!!!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/481-bca39fe7

Menu

