辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



えー本当ですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

はい、今日Shinobu-taがお店で絶叫した言葉です。
だってこれが叫ばずにいられますかって出来事があったのです!

ある常連さんと音楽の話で盛り上がっていました。
すると、「そういえばALFEEの坂崎さんいるでしょ。この前主人がその人と
電話でしゃべっててね、私も話したんよ。」


・・・・・・・えー!?

もうビックリです!Shinobu-taはアル中(ALFEE中毒)歴23年。3人の中で一番
好きなのが坂崎さんなのですから。
ご主人は音楽関係の仕事をされています。その仕事のつきあいで坂崎さんと知り合った
そうで、メールもしているとの事。
Shinobu-ta、テンション上上マックスです!!!

ご主人を通じて坂崎さんに会いたいとかそうゆうんじゃないんです。
今まで遠い遠い、ただ坂崎さんのファンの一人だったけど、急に近く
なった気になった・・・それだけなんです。
でもそれでも幸せを感じれるのがファン心理ってやつでしょうか。
お客様も「そんなにファンなら、主人からいろいろ話し聞いといてあげるね。」
言っていただき感謝×2です♪

今日はこの出来事のおかげで気持ちが高ぶって仕事もがんばれました
もし・・・・もしそれでも坂崎さんともっとお近づきになれる事があったら、また報告しますね


←ALFEEを知ってる人はクリック♪アル中はダブルクリック!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/480-68ee6bd5

Menu

