辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


バービーカール講習会

昨日は、店長がこの業界に入るキッカケとなった中学からの先輩で
今現在、北九州の小倉で2店舗経営されている方と奥さんと子供さんが
来られました。
奥さんがエステティシャンで、うちのバービーカールに興味を持たれ、
お店のメニューにしたいとの事で、講習会となった訳です。
なんとShinobu-taが講師です!!

お昼頃広島駅到着。そのまままずは、定番ですがお好み焼き屋へ。
ひろしまお好み物語 駅前ひろばに行きました。こうゆう風に、一つのエリアに
多数のお店があるのって、広島ではお好み村もありますが、県外の方には
大変珍しいようで、びっくりされてました。
お店は「電光石火」という所へ。以前あった投票で1位になったお店です。
ですからやっぱり美味しい♪

さあお腹もいっぱいになったとこでZEALへ。
そうそうこの先輩は本当に後輩思いの人で、ZEALオープンの日には
わざわざ広島にお祝いに来て下さったのです。それから4年半ぶり。
フジが出来たりして周りがかなり変わっているのを言われてました。

モデルさん2人お願いし、講習開始です。以前まつ毛パーマをされていただけ
あって、すぐにコツを覚えてました。
20071002123301.jpg

モデルさん終わって最後にShinobu-taもかけてもらいました。
Shinobu-taはバービーカールの良さを、自信を持って技術提供していますが、
まつ毛パーマを実際する立場だった奥さんにも気に入ってもらえて、
ますます自信がつきました
バービーのメリットや注意点など話して講習終了。

一緒に来た子供さんがうちのお店のオモチャを気に入ってくれて
退屈せずに遊んでいたので良かったです。
車に乗って記念に1枚
20071002123252.jpg

店長と先輩は話し弾んでましたね。これはパソコンでいろんなお店を
見ながら話してる所を撮っちゃいました
20071002123309.jpg
楽しそう
ちなみにうちは子供4人ですが、この先輩は6人!いろんな面で勝てない
人ですが、子供の数でも勝てません

晩御飯の準備もあるので、夕方にはもうサヨナラです。
最後に広島駅でツーショット。
20071002123343.jpg


また来て下さいね~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
ってか、今度泊まりに行きたいな~。

この先輩のお店がこちら。
http://www.biyoushitu.net/eros/index.php
パリコレなどにも参加されています。う~んこの店ホストクラブっぽい!って
思うのはShinobu-taだけ!?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/394-f48658e4

Menu

