♣ HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!! ♣







...Shinobu-taのブログへようこそ
...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...カテゴリー
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ あけましておめでとうございます(*^^*) ♣♣

...2015/01/06 16:11...

2015年もZEALをよろしく
お願いいたしますm(__)m


今年は正月三が日のみのお休みとなりました。
年越しそばはちょっと贅沢に北海道から送られてきた
イクラをトッピング
10915217_791448934224476_6230425301151025612_n.jpg

そして新年はいつも通り宇那木神社へ。
10173823_791448897557813_8147951334295139415_n.jpg
土砂災害の影響が心配された宇那木神社でしたが、
建物は無事だったので、こうしてまた参拝することが出来ました

だいたい1日はすることは一緒なのですが、残念なのは天気が悪くて
初日の出が拝めなかったことですね
お昼からは実家に行きまして両親と弟も揃って新年のご挨拶とお食事。
1250255_2129683938_217large.jpg

そしてこれまた毎年恒例の麻雀大会!
1250255_2129712744_30large.jpg
なんと今年は末っ子も参加。
去年急に興味を持ってやりだしたんですよね~
そんなのんびりの1日でした


2日ですが、県外に住んでる中学の時の友達がこの日の昼なら
時間が取れると言うので、女性だけに声かけてプチ同窓会をしました
10294368_791448814224488_5282731411545427168_n.jpg

10906584_791448827557820_4931361237229345276_n.jpg

10898193_791448774224492_3214603030236022631_n.jpg

いくつになろうが、天然ボケの子は相変わらずボケて周りを笑わせてくれるし、
しっかりしてる人は色々気を配ってくれてと、何歳になっても同級生って
変わらないんだなって感じで話は尽きずにしゃべりっぱなしでしたよ
10898095_791448757557827_3869918794094771164_n.jpg
顔出し許可もらいそびれたんで、笑顔で楽しかった様子がわかってもらえれば~

そして3日ですが、新年初走りをしてきました
前日の雪が残っていたので、リーダーの判断で集合時間を遅らせましたよ。
まだ少し雪が残る中、無事集合です
10915212_791448710891165_970105951785652000_n.jpg

少し残ってた雪でママ友でもあるバイク仲間のナオさんが雪だるま作ってました
10888967_791448694224500_9135110608470964520_n.jpg

なんか笑える~
10806390_791448634224506_2687898404734797151_n.jpg

山口は由宇にある『潮風公園みなとオアシスゆう』へ行きました。
10888508_791448614224508_4875178311497724737_n.jpg
ここに来るとすっかり雪もなくなっててポカポカいい天気です

みんなでハイチーズ
988923_791448384224531_7318914131681804403_n.jpg

大島へ行く予定でしたが、帰宅時間を考えてゆう温泉に変更です。
お昼ご飯、Shinobu-taは貝出汁ラーメンにしました
10888832_791448587557844_7944385495896922160_n.jpg
塩味にしっかりあさりの出汁が効いてて美味しかったです
この後みなさんお風呂に入っていましたが、Shinobu-taはお昼寝(笑)

ここから戻っていつもの3丁目のたこボールさんに行ったのですが・・・
10906522_791448574224512_5723783339899273165_n.jpg
着いたのが17時。この日の営業は17時まで・・・
残念!新年初のたこ焼きはいただけませんでした
リベンジせねば!!!(笑)

ママさんがせめて写真でもと言うので、ここで待ち合わせしていたキンさんも
一緒にハイチーズ
1461361_791448364224533_7929218937647810513_n.jpg


さてさて、Shinobu-taはここでみなさんより一足早く離脱しました。
これまた毎年恒例の『イトコ会』が夜からあったからです
1513756_791448537557849_7723615743617705141_n.jpg
今年は12人と少々少なめでしたが、4人のイトコとその家族が集まりました。

お鍋は二種類。
10885354_791448527557850_4068312370386353357_n.jpg

10906342_791448494224520_5254088927001662497_n.jpg
鍋を囲んでワイワイ話に花が咲きます

イトコの子供で一番大きい子は今年30歳になります。
年々参加が難しい子も出てきましたし、今年は我が家からは末っ子だけ。
でも子ども達が参加出来なくなってもイトコ同士では年取っても集まって
楽しくやっていきたいなと思います

こんな感じでたった3日しかなかったお休みですが、それなりに楽しく
過ごしていました。
今年はなんだか運勢が良いようなので、この波に乗ってみたいと
思っているShinobu-taで~す





Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1989-7f87369c
Page top♦♦♦




