辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



懇談会帰りに・・・

クリスマスイブの昨日はいかがお過ごしでしたか?
なんと人生初のケーキのないクリスマスイブを過ごしたSHinobu-ta
でしたが、バイク仲間との楽しいラインのやりとりで爆笑しまくり、
子供たちともアホなやりとりをしてこれまた爆笑と、笑って過ごしたイブでした

さて、昨日は末っ子の懇談会がありました。
成績の方は一喜一憂って感じでしたが、先生の方からは生活態度で
これといって指導することはないと言われて一安心

帰りに、末っ子の友達のお父さんが汁なし坦々麺のお店を新しく
オープンしたので、末っ子と食べに行きました。
ちなみにこのお父さんの事を私たちは『ボス』と呼んでいるので
こちらでもボスとさせてもらいますね

汁なし坦々麺専門店 楽 です。
10439509_785150881520948_537853490147706522_n.jpg

元々安佐南区で居酒屋を経営してて、そちらにもちょくちょく行くのですが、
汁なし坦々麺に魅了されたボスが試行錯誤の末に作った楽の汁なし坦々麺。
10881696_785150848187618_3325969675452267838_n (1)
600円とお値段もお手ごろです

さらに200円プラスで鶏皮カリカリ丼がついてくるのですが、
これを頼んだ末っ子に、ボス大サービス!
10885335_785073334862036_6247425217637751163_n.jpg

さらに賄いの唐揚げもサービスしてくれました~
10689465_785073318195371_202788640900167634_n.jpg
友達特典なのでおねだりしないでくださいね

そしてなんと、23日発売のWink広島1月号に、お店が紹介されているそうです!
10522786_785150788187624_1484839111415607740_n.jpg

電車通り土橋駅のすぐ近くにあるので、ぜひ食べに行ってみてください


汁なし坦々麺専門店 楽
広島市中区小網町7-1

営業時間 11:30~14:30 17:30~
定休日   日曜日・祝日

TEL 082-294-6522





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1986-c1784b1a

Menu

