辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJポリス?

先日の天皇陛下と美智子皇后の御来広は今でもこの地域では
話題に上がります。

あちらこちらで見ていた人が多かったのですが、みんな共通していたのが、
「警察官が面白かった。」なのです。
Shinobu-taがいた場所でも、警察官がとても面白おかしく説明をしていました。

それで気づいたのですが、どうやら広島でもDJポリスの話法を
採用しているようなのです。

DJポリスについてはこちら⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/DJ%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9

実際、インターネットではこのような動画がありました。


Shinobu-taたちが居た場所でもこんな感じでした。
そしてこうゆう説明をされると、みんなちゃんと言うこと聞くんですよね

威圧的よりも楽しく分かりやすく。
とても見習いたいと思いつつ、元々野生的なShinobu-taには
難しい課題でございます~(;´Д`A (笑)


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1983-3f979870

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。