辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


八木緑井に!

なんと今日、天皇陛下美智子皇后が来られました。
被災地へと行かれたお二人の姿を一目見ようと、たまたま
カットに来ていたバイク仲間と一緒に被災地近くへ。
するとみんなが集まっているエリアがあったので、そこで
お二人の車が来るのを待っていました。

警察の方たちはけっこう面白くみなさんにお願いしていたので、
私たちも素直に聞くことが出来ましたよ

そして来られたお二人。
天皇陛下
526.jpg

現地を視察された帰りに。
美智子皇后
S__6283288.jpg


この道路も当時は泥だらけとなっていましたが、今はこうしてお二人を
お迎え出来るまで復旧しています。
初めて皇室の方々を拝見しましたが、気持ちがほんわかしました。
寒い中、見に行ってよかったなと思いました


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ここで写真だけでも見れて良かったです。他であまり扱われてな~い(´・ω・`)?
  • posted by ぽんつく 
  • URL 
  • 2014.12/03 23:54分 
  • [Edit]

ぽんつくくん 

これは私たちが個人的に撮ったものだから。
今度広島に帰った時にはもっといろいろ見せてあげるね(*^^*)
  • posted by Shnobu-ta 
  • URL 
  • 2014.12/12 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1982-bc73ec2b

Menu

