辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



三原ツーリング

連休の月火でしたが、天気がいいのと、一緒に走ろうとの誘いが
ありまして、前日のシャコ丼に続き、またまた走りに行きました。

朝、仁保のすき家にて朝食。この日は三人。
でもmixiを見ると、今日休みの人発見
メールを送ってみたところ、暇だから参加すると言ってくださったので、
場所を決めて1時間後に待ち合わせしました
786001.jpg
行き先を三原だと言ったら、なんと地元とのこと
そこで先導をお願いしたら快諾
出発すると、信号のない快走路を走りまくって楽しいのなんの

どこ走ってるのか分からないまま、あっという間に目的地へ。
先月も行ったキッチンアルピーノです
785981.jpg

785991.jpg

メニューは色々あるのですが、やっぱり頼んじゃいました、
スペシャルランチのほほ肉の赤ワイン煮です
785971.jpg
これで1200円ですから、ほんとお得で美味しいランチです
アルピーノが初めてだった二人も大絶賛!
月曜日が定休日なのが本当に残念ですが、火曜日ならなんとか行けるので、
また行ってみようと思っています

ここからは三原が地元のマイミクさんにまたまた先導してもらい、
まずは三原駅にあるおはぎの店こだまへ。
785961.jpg
ここでのオススメはたこ天だそうで、510円するのですが買ってみたところ・・・
デカい!!!
272811.jpg
Shinobu-taの手よりも大きいかもこれ、タコの足なんですよ
もちろんおはぎも美味しいそうですが、Shinobu-taはおはぎ食べれないので
買いませんでした

これをバイクに乗せて、向かったのは沸通寺です。
とにかく紅葉が素敵な場所のようで、平日にも関わらず、多くの人が
観光に訪れていました。

ほんとにキレイですよ~
785921.jpg

785941.jpg

拝観料がいるので、外だけ~(笑)
785901.jpg

785871.jpg

785851.jpg

785841.jpg

木漏れ日がめっちゃキラキラしてました~
272911.jpg

さてここで、先ほど買ったたこ天をパクッ!
S__1556514.jpg
弾力があるのでなかなか噛み切れずに飲み込めず
みんな一口食べるごとにモグモグモグモグ・・・、無言で食べるのみ(笑)
でも味はとっても美味しかったです三原に行ったらたこ天を是非どうぞ

ここから志和にあるセブンイレブンまで走りまして、流れ解散となりました。
快走路をきもちよく走ることが出来て、この日も美味しいものを食べて
素敵な景色を眺めてと、楽しい一日でした~





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1980-6fa7c756

Menu

