辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



笠岡・シャコ丼ツー

月曜ツーリングのメンバーが数名、この日も休みだというので、
では個人的に走ろうとなりました。
そして他に参加出来る人はぜひ~と声かけたところ、
総勢6人が集まりました
786071.jpg
バイクに乗らない人はわかりにくいと思いますが、この日のバイクは
カワサキとホンダのみ!珍しいです

この日の目的地は岡山は笠岡。広島と県境に近い場所です。
数日前に仕事でこの辺に来られてた人がここに食べに行き、
それを見た別の人が前日にツーリングをしていました。
でもってこの日は私たち、となったわけです。

シャコ丼の店に到着~
786091.jpg

Shinobu-taはシャコ定食1100円にしました。
786081.jpg

酢の物ア~ップ!
1002526_720371998056817_6584021942886773856_n.jpg

天ぷらア~ップ!
63977_720371984723485_2301639371313584095_n.jpg

ちなみにSHinobu-taは食べませんでしたが、シャコ丼はこちらになります。
10299922_342469372600344_1002041356904800688_n.jpg
どれもこれも、普通に美味いって感じですね

それとここは平日は余裕で食べられますが、前日(日曜日)にツーリングに行った
メンバーは、彼らのすぐ後でシャコ終了となったそうです。
ですからもし休日に行く場合は、お早めにご来店くださいね

外に出たら雲行きが怪しいのですが、とりあえず次の目的地に向けて
出発・・・・・・・・・・・・・・・・・したら、少し走って突然の雨
先頭を走っていたニンにんくんの素早い判断で、高架下へ。
51314995_2120473351_16large.jpg
雨雲レーダー見たところ、そのうちやむのでここで待機。
しかし月ツーにはスーパー雨男がいるのです!!!
この予想外の雨は彼が降らせたに違いない
と言うわけで・・・


































土下座させましたwww(※ヤラセです(笑 )
10354668_720372358056781_7175673032736806095_n.jpg
これが良かったようで、土下座後20分くらいで雨がやみました~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

出発しまして、道の駅クロスロードみつぎにて休憩。
786101.jpg
ここ、無料でお茶が飲めるのでちょっとオススメです

そして目的の世羅にある大阪たこやき・こなもん本舗へ。
51314995_2120473343_68large.jpg
786021.jpg

ここは本店になります。

いろんな種類のたこ焼きがあり、3個・6個・8個・12個・16個と
選ぶことが出来ます。
マヨネーズとネギはサービスです
Shinobu-taはのんちゃんさんと違う味を8時ずつ頼んで
半分こしましたよ~
786031.jpg
ピリ辛ソース、超オススメです


は~いみんなで月ツーポーズ
51314995_2120473334_225large.jpg

気心知れたメンバーと、ワイワイと言いたい放題大笑いの楽しいツーリングでした



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1979-da7ba9ef

Menu

