辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



気まぐれ~に♪

金髪がトレードマークのShinobu-taですが、前からやってみたい
色があり、それは何度かやってみましたがすぐに落ちてしまうので
困っていました。
しかし、赤を入れた時に液を塗布してからの放置タイムなどを
ネットで見て参考にさせてもらったところ、落ちないようになることが
分かりました。

そうなると、やっぱりいつかはと思っていたこの色にってなりますよね~

















シルバーですわどっちかっていうとグレー!?
776791.jpg

プラチナシルバーって色なんですが、青みが入っていて、
最初に塗ったここはかなり青が強いかなぁと
776881.jpg

翌日、お店で撮ってみました。
10299005_766283430074360_5657415934651049061_n.jpg
やっぱり青みが左右で違うなぁと思いつつ、ヒョウ柄がよく似合う( ̄▽ ̄;)

ちなみになかなか入りにくい色なので、外で撮るとこんな感じに
777341.jpg
これでも4人の子持ちです

ちなみに、赤の部分ですが、青みがしっかり入ってるところは・・・紫に!!!
777321.jpg
これはなかなかいい感じです

ところで今回面白い現象が起きました。
777331.jpg
塗って数時間放置後にドライヤーで乾かしていくんですが、
マニキュアが取れちゃいました!
マニキュアの上にマニキュアをして、サッと拭くと下まで取れるのご存知ですか?
髪のマニキュアにも同じ成分が入ってるのかなと思った出来事でした


正直、この後金髪に戻すのは難しいので、この機会に金髪を卒業する
ことになりそうです。長い期間楽しんできたので、そろそろ落ち着いて
みようかな~・・・・・・・って、もっと早く落ち着けよってツッコミきそう(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1978-740da7ef

Menu

