辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



月曜ツーリング・オートバイ神社へ参拝に

昨日書く事が出来ずに今日になってしまいました

島根県浜田は金城に、オートバイ神社が出来ました。
これは、二輪車販売店などによる全国オートバイ協同組合連合会が、
全国で設置を呼びかけて、近くの乗馬施設「かなぎウエスタンライディングパーク」が、
「ライダー」同士でつながりがあると応募し、全国で最初に神社を設けたとのこと。
・・・と、ネット新聞より引用(笑)

この日はフェイスブックで知り合った女性も誘ってのツーリングでした。
彼女たちとは温井ダムで落ち合いました
771501.jpg

ここからひたすら国道を走り、オートバイ神社の近くにあるきんたの里の
真向かいにある「カフェジーノ」へ。
771411.jpg
771471.jpg
ここは美味しいオムライスが安いとのことで行ってみました。

Shinobu-taが頼んだのは、期間限定の「えびとブロッコリーのオーロラソース」
771441.jpg

開くとトロットロ~
771431.jpg
ちなみにこのお店、大盛りがサービスですので、Shinobu-taのは大盛りです

サラダとスープ
771461.jpg

そして食後のドリンクに、なんとこの日はサービスでムースまで
771421.jpg
で!なんとこれで950円なんですよ
美味しいしお得だしで、みんな満足してくれました~
ここでいろんな話をしてるうちに、緊張気味だった女性たちもすっかり打ち解けました
女三人でキメッ!
S__66174998.jpg

そしてここからは、すでに神社に行った準くんに先導を任せました。
着きましたよ~、オートバイ神社
771391.jpg

景色はいいとこですが、何もな~い、でもバイク停めれるしなんかいい感じ
771371.jpg

各自、自分のバイクの横に立って、はいポーズ
S__66314262.jpg

こうしてしっかり拝んで安全祈願~
771401.jpg


山間は紅葉が進んでいて景色良かったですよ
771361.jpg

ローアングルから撮ってるメンバーも一緒にパチリ
771351.jpg

もう、北部方面に走るのはこれが最後かな~って感じですが、
美味しい料理と安全祈願、そしてキレイな紅葉の中を走ることが出来ましたし、
何より今回参加してくださった二人に「楽しかったぁまた誘ってね」と
言ってもらえたんです
やっぱり一緒に走ってくれた人達が『楽しい!』って感じてもらえる
ツーリングをしたいですからねこうして言葉を言ってもらえると本当に嬉しいです

寒くなってきましたが、今月は月曜日全てツーリングを予定しています!
寒さに負けず、ツーリング楽しんじゃいますよ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1977-d90c0cd0

Menu

