辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



月曜ツーリング・柳井ツーリング

本当は、浜田に行く予定だったのですが、前日の予報で
浜田方面は雨予報となりまして、急遽山口に変更。

とっても久しぶりに行く柳井のお店に、ウキウキで
バイクを出してエンジンON・・・・・・・・・・・・した瞬間に、

バチッ!と言う音と共に全ての電源がOFFに

バ ッ テ リ ー が 逝 っ た ! ?
もう頭の中、真っ白です
とりあえずメンバーに連絡して行けないと伝え、
バイク屋さんに連絡。来るまで1時間以上あるので
とりあえずバッテリー出そうと、シートを外してネジを
緩めようとすると・・・ん?すでに緩い
もしかしてと思ってしっかり締めてスイッチON!
あ~点いた~~~
前も起きたんですが、アメリカンは振動が激しいので、
ネジが緩むんですよ
でも前に起きた時にバイク屋さんにかなりしっかり
やってもらったんで大丈夫だろうと思っていたんですが、
やっぱりダメでしたね
そんなわけでバイク屋さんに連絡して、メンバーにも連絡して
なんとか30分遅れで集合場所到着

本日の参加者は8名。
朝礼しまして、出発~

1時間くらい走ったところでコンビニに休憩。
74459.jpg
・・・あれ?9台いる
なんと一人参加すると言ってた人を忘れてました~
ちょうど集合場所から出発してるのが見えたので、すぐに追いかけて
最初からずーーーっと一緒に走ってたそうです
と言う訳で、この日の参加者9名です(笑)

ちょうどお昼頃、柳井にある豆吉さんに到着しました。
744541.jpg

すると店主さんが出てきて、フェイスブック用にと1枚パチリ
それがこちらです↓
10701988_623531664422432_2483773272819506764_n.jpg
豆吉さんのフェイスブックページ

こちらの料理は豆腐料理のみです。
数ヶ月ごとに料理内容が変わります。
1250255_2115605589_144large.jpg
とにかくどれもこれも美味しい

食後のデザートは豆乳プリンです。
74457.jpg

またまた楽しい様子を店主さんが撮ってくださいました
10734107_623531724422426_5608180532822692115_n.jpg

ちなみにここ、2階と言うか、屋根裏と言うか。
74456.jpg

ここから下のみんなをパチリ
744551.jpg

ここは景色が最高にいいんですよね
744531.jpg

さて来た道戻りまして、向かうはいつものところ・・・























そう!三丁目のタコボールさん
744521.jpg
見事に入りましたわ(笑)

ただShinobu-ta、ちょっと体調を崩してしまったのでここでお先に離脱となりましたが、
終礼だけはしておきましたよ

雨に降られることもなく、また今回は普段参加出来ない人がちょうど月曜日に
休みが取れたとの事で参加してくださいました

いつも楽しい月曜ツーリング。
参加のみなさん、ありがとうございました




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1971-ee288928

Menu

