辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ZEALリニューアル!

20日~24日までの5日間、お休みをいただきまして、
ZEALの修繕工事が行われました。

改修前。
740271.jpg

はがし始めると早い早い!
740171.jpg

イスをよいしょっとどけますと・・・
740201.jpg

いかに色褪せたかがよく分かりますね
740191.jpg

セット台ですが、実は固定されていないのでこれも動かしまし~の。
740181.jpg

こうしていろんな物を移動させました。
740001.jpg


壁紙、前よりボコボコ感が増して、とっても気に入っています
ビフォア~
10446570_753909811311722_8407885463263525481_n.jpg
アフタ~
739961.jpg

さて床ですが、今回はシックな色になりました。
739971.jpg

739951.jpg


ところでこの床貼りにはかなりShinobu-taが注文付けました。
と言うのが、水が垂れるところに以前はジョイントがありまして、
そのせいでほんの数年で剥げてきてしまったのです
さらに開いてビックリだったのがシャンプー台。
740151.jpg
朽ちたわけではないのですが、水垢がどうもたまってしまっていました。
こうゆう事が起きてしまってるのが11年半という年月なのでしょう。

ジョイント部分をずらしてもらい、さらに水が入らないようにシリコンでふさいでもらいました。
また、今までシャンプーブースは床の色を変えていましたが、今回は統一しましたよ
ビフォア~
10553369_753909837978386_5993909493315953400_n.jpg
アフタ~
739791.jpg

さらにShinobu-taがこだわったのが巾木でして、以前はグレーでした。
これがほんとに気に入らなくて(笑)
今回はもっと雰囲気変えてみたいと思い、サンプルから選んだのがこの色。
739781.jpg
グレーが入った青って感じでしょうか。これには建築士さんがビックリ
最初はそれはナイと散々言われたのですが、いざこうし出来上がってみると、
けっこういい感じでしょ

そして何よりこだわったスタッフルームえすが、こちらもまた・・・
739991.jpg
こちらも落ち着きがあっていい感じになりました
今日来た常連さん何人かに見てもらったのですが、みなさんから好評価を
いただきまして、嬉しかったですよ~

こんな感じで出来上がった新しいZEALは・・・
739801.jpg
シックで落ち着いた雰囲気となりました

ぜひ、新しいZEALを見に来てもらえたらと思います
みなさまのご来店お待ちいたしております




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1969-d7b77d77

Menu

