辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



明日から

ZEALの修繕工事が始まります。

修繕前の様子を写真に撮ってみると・・・。
10377994_753909824645054_5645188324874923542_n.jpg

10553369_753909837978386_5993909493315953400_n.jpg

11年半の経過は否めない老朽化がありますね
ちなみに、今回、シャンプーブースまで全て同じデザインにしました


また・・・
10446570_753909811311722_8407885463263525481_n.jpg
とっても分かりにくいんですが、壁紙です。微妙にデコボコ感があるのですが、
今回のはさらに分かりやすくなると思いますので、こちらの違いもお楽しみに

そして、前回のブログに書きましたが、スタッフルームがエグい
らしいのですが、私たちは楽しみで仕方ないんですよ
ご希望の方は、こちらの見学できますのでぜひ見てってくださいね~

新しいZEALでの営業は25日(土)となります。
この期間ご来店予定の方には大変申し訳ありませんが、
少々お待ちいただければと思いますm(_ _)m



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1968-57ab7949

Menu

