辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



同級生とランチ

台風一過の昨日、中学の同級生二人と共に、
以前行った東広島市志和にある「一葉」にランチに行きました。
10689478_370795216413547_6856654266819315322_n.jpg

予約なしでしたが平日は席も空いていてすぐに通してもらうことが出来ました
700411.jpg

中学の同級生のサオリとユカリで~す
10480196_370797346413334_8498392586673141613_n.jpg
サオリは何度かバイクの乗せて、一緒にいろんなとこに行ってるので、
このブログで見たことある人も多いかと思います

さてここのオーダーはこのようになっています。
14368.jpg
もちろん選ぶはBランチ昨日は4と7にしました。
10599526_370795763080159_5504456838054785856_n.jpg

箸も進むが話も進む。しゃべって食べてと忙しい三人です
食後のデザート。
10294282_370796006413468_2923530058060467549_n.jpg

700421.jpg

そうそう、このお店に来たらトイレに行くのは必須です(笑)
700401.jpg
16畳ある広い広いトイレ。そして個室はとっても落ち着きません
それを知りたい方はぜひ行ってみてください

そして前回は行けなかった蔵へこの日は上がることが出来ました
10250180_370797856413283_4460403293981696044_n.jpg
風情ある雰囲気に落ち着いた空間がとてもいいですね

最後に三人でお店の前で自撮り~
10480204_370798323079903_4295758829236434599_n.jpg
キャーキャー言いながら写真撮りまくりましたよ

中学だけ一緒で高校からはそれぞれの道を歩んできましたが、
こうして今また仲良く会える関係で、やっぱり同級生っていいなぁと
思い、ゆったりとし楽しい時間を過ごしてきました




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1965-b9269176

Menu

