辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



月曜ツーリング・UFOツーリング

なんと今回は参加台数15台!
41032416_2109169412_79large.jpg

普段は食事会などで会い、お店のお客様でもあるあひるさんが、
ちょうど仕事の都合でこの日がお休みだというのでお誘いしちゃいました
月ツー偽ダンナのすずらあさんも復活
そして前管理人のたつさんも久々の参加でした
そうなると、もう先導はたつさんにお任せでして、今回は企画も別の人、
先導も丸投げ~の出来の悪いリーダー全開のShinobu-taです


まずはお昼ご飯。山口は周南にある山のcafe MARUTAへいきました。
砂利の駐車場になんとかみんな停めまして~。
681301.jpg

とっても素敵なお店です
681311.jpg

681341.jpg

人数が多かったので予約をしてたらテラス席を用意してくれていました。
川の流れが聞こえるとても素敵なテラスです
10639391_737727406306828_2110108961438508805_n.jpg

メニューは数種類ありましたが、地元の鹿野ファーム産ウインナーを
使ったメニューが多くあり、頼んだのはカントリーランチ1000円です。
681331.jpg

同席のみんなも同じもの~(笑)
681321.jpg
パリッと歯ごたえよく、またスパイスなどの味わいがしっかりあって
とても美味しいウインナーでしたよ

次に向かった先は、この日のメイン、UFOで~す
10696299_656717557775059_8777822344141670124_n.jpg

681251.jpg

なんじゃここ?でしょでも実は、2年前にも行ったことあるんですよ
柳井市・光市&マル秘スポットツーリング

こうゆうとこが大好きなすずらあさん、太鼓叩いて遊んでま~す
681291.jpg


上にあがれる小屋があったので上ってみんなをパチリ
681261.jpg


入れ替わりであひるさんが上がって写真を撮ってる頃・・・
681241.jpg

下ではすずらあさんが落書きノートに書き書き
681231.jpg

こうしてUFOを堪能しまして、ちょっと険しい道を走りまして、
ピュアライン錦にて休憩。
巨峰ソフト美味しかったです
681221.jpg

そして、山口方面を走ったら、最後はいつもの3丁目のたこボールさん!
月曜日なのにものすごい台数になっちゃいました
681211.jpg

1618410_598309086947698_890505401552142262_n.jpg
ここで待っていたメンバーもいて、もう最後が数えてないけど月ツー
メンバー20人くらいいたかな?って感じでしたよ


さんタコママさんが写真撮ってくれましたよ~
10660094_598309020281038_8316531889787881438_n.jpg

ここで解散となりましたが、今回はすずらあさんとたつさんの初期メンバーから
初参加、特別参加と本当にいろんな人の参加で楽しさ倍増!
いい天気に恵まれて、いい月曜日でした



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1963-e1df7af8

Menu

