辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



阿蘇一泊ツーリング(9月14~15日)Part.2

朝起きて昨日のことを話すとみんな覚えてなくて、
朝から大笑いの二日目を迎えました

あけみちゃんと朝風呂入りまし~の~
651620.jpg

みんなで布団を畳みまし~の~
651630.jpg

出発準備を整えたところで、朝ごはんをいただきました。
651600.jpg

前日と全く同じ席(笑)
651610.jpg

おかあさん手作りのヨーグルトにブルーベリージャムは絶品!
651590.jpg

おとうさん・おかあさんも一緒に記念に写真を撮りました
651080.jpg


そしていよいよ出発です。
651580.jpg

お二人に見送られながらまず向かうは天空の道。
場所を知ってるマサさんが先導です。
ここは標識がないので、知ってないと無理ですねぇ
651560.jpg

これが天空の道です。ちなみに一台走ってるバイクはクワさんです
651550.jpg

別名、ラピュタの道とも呼ばれています。
651140.jpg

ここの景色は本当に素晴らしかったです
651130.jpg

みんなで写真撮りました~
651100.jpg


次に向かったのは草千里です。初めていく草千里。別のmixiコミュで毎年
行ってるんですが、どんなとこなのか興味津々!
広~い草原地帯なんですね
阿蘇高原ソフトクリーム、250円なり~
651530.jpg

しばし休憩してお昼を食べたりしてたんですが、後で見せてもらった写真に
とても素敵なのがありました
651090.jpg
ナオさんとチョロさんが全身で楽しい様子を見せてくれています

この日の阿蘇山は噴火してる様子でした
651540.jpg

少し高い場所からもう一度草千里を望んだ時に、Shinobu-taがこっそり
撮ったあけみちゃん
651520.jpg

これでだいたいの目的地は観光したので帰路につきました。
めかりPA。ここはShinobu-taが住んでいた場所からほんとすぐでして、
懐かしい景色にただただ見入っていました
651510.jpg

佐波川SAにはシャワールームがあるのですが、ここのマッサージ機が
無料だったので、みんなで順番に癒されてましたよん
651500.jpg

そして最後に休憩した玖珂SA。ここでみんな解散となりました。
651490.jpg

眠気マックスだったShinobu-taはちょっと早めのスピードで
一人帰らせてもらったんですが、やはりかなりお疲れだったようで、
なんと最後の広島ICでETCレーンを間違えてしまいました
スタッフの人が出てきたのでカードを渡して、「ごめんなさい、眠気マックスで
言うと、手続き済ませたあとに、「気をつけて帰ってくださいね
声をかけてくれました
そんな感じで22時半、無事自宅へ到着です
651480.jpg

初めてのお泊りツーリングでしたが、素敵なメンバーに囲まれて
楽しい二日間を過ごすことが出来ました。
また、メンバーもみんな「とても楽しかった!!!」と言ってくれたのが
立案者として本当に嬉しかったです

ルートを考えてくれたかっとびさんを始め、参加してくれた
あけみちゃん
ナオさん

チョロさん
パパ
マサさん
BGOくん
クワさん
ノブさん


日帰りで一緒に走ってくださった
ジャンゴさん
みぐさん
だぶるずいあ〜るさん
ショーリンさん


みなさん本当にありがとうございました


さて、今ご来店のお客様には、阿蘇のお土産をコーヒーと共に出してま~す
651150.jpg





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1959-bc643534

Menu

