♣ HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!! ♣







...Shinobu-taのブログへようこそ
...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...カテゴリー
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ やってますよ~(*^^*) ♣♣

...2014/09/05 17:43...

実は、震災の3日後から、サインポール(外で回ってるアレです)が突然
回らなくなりました

考えてみたら、あの時道路はShinobu-taの膝下まで水があったので
そのすぐそばに設置してるサインポールは20~30センチは浸かってたって
ことなんですよね
漏電はなかったから点いたのですが、結局モーターがダメになってしまったのでしょう。

なので現在はこんな感じです。





























634691.jpg
道行く人に見られてますw


さて本日は、安室奈美恵ファンでShinobu-taが以前、コスプレ衣装を
作ってあげたことのある常連さんがご来店
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1541.html
↑なんとこのブログちょうど2年前!!!
実は7月半ばに出産されて、ママになりました~

写真は見せてもらっていたのですが、本日ZEALへBABYちゃんを連れて
お披露目に来てくださいました

生後一ヶ月半のメイカちゃんです
634761.jpg

店長が抱くと、小ささがよくわかりますね
634751.jpg

指もほんと小さくて、でもギュッと握ってくれるんでほんとカワイイです
634771.jpg
ここんとこ、災害の話ばかりだったし、何かと嫌な事があって気持ちが
滅入ることもありますが、こうして生まれたばかりの命に触れると、
癒されるしパワーももらえますね



さてZEALですが、来月に床と壁紙の張替えをすることとなりました。
どうしても5日間、お休みをするようになります。
また詳細が決まりましたらご報告したいと思いますのでよろしくお願いします







Page top♦♦♦




まー可愛い(笑)

あの衣装2年前…。
懐かしい!!!

次の25周年は娘にあの
格好させたいな。
【2014/09/06 13:46】
URL | #-[ 編集]

ママになったアムロ大好きさん♪
懐かしいでしょ(≧∇≦*)
でもまだまだ現役でいけますよ(*^^)v
そしていつかは親子二代で、それも楽しみにしています♪
【2014/09/12 15:47】
URL | Shinobu-ta #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1956-8a5c389f
Page top♦♦♦




