辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



明日から夏季休業です。

昨日定休日でしたが、今日一日営業しまして、明日より
3日間の夏季休業をいただきますm(__)m

今日は次男が帰省してきました。本当は昨日だったけど
色々忙しいようで、結局今日の始発で。でも始発でも自由席は京都まで
座れなかったそうですよ

午前中ご来店のお客様と話をしててふと思ったんですが、
最後に家族6人で揃ったのは5年前なんですよね
娘は今はダンナくんの地元へ行ってますので、とにかく
全員が揃うとしたら家族の結婚式か身内に不幸があったときか
子供が小さい時は、早く大きくなってもらってラクになりたいな~なんて
思っていましたが、いざ大きくなると寂しさがありますね。
とりあえず数日間は4人家族の我が家です


さてそんな今日ですが・・・・店長誕生日です♪
12日のブランクを経て、またまた同じ年になりました(笑)
最近はスマホの進化で朝からこんなものが。。。
10561542_722545361114834_7645747405842342996_n.jpg

































わかっとるわいノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

また、店長のスマホには多くの人からのお祝いメールがきまして、
いつも遅く起きる店長も早くに目覚めて布団の中で返信してました

今年はゾロ目の44歳。そして、「四捨五入して40」と言える最後の年です(笑)
お互い体にガタがきはじめてますが、とりあえず楽しく元気に毎日を過ごして
いい歳の取り方をしていきたいなと思います




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1949-a7c8f256

Menu

