辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


またまたお食事会

いつもグルーポンを利用しているのですが、今回はポンパレです。
街中にあるおしゃれな居酒屋さんでのお食事チケットをゲット

Luce(ルーチェ)というお店で、袋町小学校の前にあります。
571111.jpg

本日6人一人仕事の都合で遅れてくるとのことで、まずは
5人でかんぱ~い
571191.jpg

付きだしのポテトサラダとシーザーサラダ。
571181.jpg

すぐに出てきたこれ!!!
571171.jpg
上に乗ってるのは目玉焼き?どうみても棒棒鸡だよね?とみんなで
話してたら、どうやらマヨネーズっぽいものを上からバーナーで炙ってると
いうかんじのソースでして、全体に絡めていただきました。
ちなみにみんなで「オウムだ!」と言ってたんですけどね(笑)

大好きな春巻き~
571161.jpg
と思ったら、お餅が入ってました
少しだけだから食べてみましたが、残念ながら2本目には手が出ず
餅が入ってなければとっても美味しかったし、みなさんは気に入ってましたよ

海老とチキンのアヒージョ、だそうです。
571151.jpg

カレーの風味が効いた白身魚。
571141.jpg
ここでバケットが出てきたので、魚を乗せたり、アヒージョのオイルに
浸したりして食べました。

このお店自慢のカルボナーラ。
571131.jpg

最後に濃厚なチョコレートアイス。
571121.jpg

正直、ここまで出るとお腹いっぱいで、最後はみんなで「これ食べて~
「あと一口だよ~って感じになってましたが、お腹いっぱいお得感
いっぱいでごちそうさまでした

ところでこの日は、mixiのバイクコミュの管理人が3人いました。
各コミュに特色があるので、「うちのコミュのメンバーの走りは・・・」
「へぇ。うちなんてこんな感じで・・・」など、とても楽しくバイクの話で
盛り上がりました

今までいろんなお店に行きましたが、値段を安くしてるために
実際の量より少なく出すお店もありました。
しかしこのお店はちゃんとそのメニューの量を出してくれて本当に良心的
気がつくと2時間。本当に楽しく美味しい食事会でした


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1947-dddf2e67

Menu

