辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今日で7月終わりでして・・・

まあ・・・毎年の事なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























Shinobu-ta、誕生日です(ToT)


実は先日、とっても仲良しのでみちゃんが最近はまってるからと
本物の着物をほどいて作った扇子入れをプレゼントしたいと
言ってくれました。もちろん、扇子もセットで
454361.jpg
Shinobu-taの大すきな紫ですよ~
本物の着物なので本当に手触りが良くてとっても気に入りました


扇子もShinobu-taの好きそうなシックでおしゃれなのを選んで
くれたので、早速・・・







































(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
454421.jpg

はい、1つ年を増やしても、やることアホなShinobu-taを、
これからもよろしくお願い致します(-^〇^-)

でみちゃん、本当にありがとね
そして今日は数え切れないほどのお祝いメールをいただきました
この場を借りてですが、
みなさん、本当にありがとうございます



*Comment

おめでとうございます! 

扇子、様になってますね!!
  • posted by でみ 
  • URL 
  • 2014.07/31 23:50分 
  • [Edit]

でみちゃん 

素敵なプレゼントありがとね♪
しっかり使わせてもらってるよん(*^^)v
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2014.08/01 08:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1943-ffd2fa98

Menu

