辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



おめでごうございます!

Shinobu-taの中学の先輩で、美容師さんがいらっしゃいます。
ZEALをオープンした当時、店長の髪を切ってもらう人がいなくて
その方にいつもお願いしてカットしてもらっていました。

この度久しぶりにフェイスブックにて再会。
するとお店をオープンされるとのこと。
月曜日もしばらくは開けていると言われたので、さっそく昨日、
お祝いを持って夫婦で伺わせてもらいました。

地元に出しているので場所はすぐ分かりました
外には多くの花が届いています。
457611.jpg

あらま、著名な方からも
457601.jpg

SEDONA(セドナ)と言います。
457621.jpg


中に入ると、木をふんだんに使ったお店作りでとても落ち着きます
457661.jpg

457651.jpg

セット面は二台。それぞれ個室のようになっていますし、違うイスを
置いているので座り心地が違います。
457681.jpg

457671.jpg

Shinobu-taの好みはこちらの黒いイスでした
457641.jpg
お客様には両方に座っていただき、好きな方を選んでもらうそうです

多くのお花の中に、中学の時の先輩の名前がけっこうあったので、
その先輩方の今の様子を聞かせてもらったり、このお店をオープンするに
至った経緯、そして子供の話など、ほんとにいろんな話をさせてもらいました
中学の時、憧れていた先輩方は、今も憧れる素敵な大人の女性になられていて、
この学年の先輩方は本当に素晴らしいと思う方々ばかりです

最後に店長と二人でパチリ
457631.jpg
中学を卒業してからこの道一筋の二人ですよ~
今度、店長カットに行ってみるそうです

帰るときにお花をいただきましたので、今日からZEALに飾っています
457591.jpg


どこかいい美容院ないかな~と探している女性の方はぜひ!

SEDONA

広島市安佐北区落合5-32-2

082-845-8839



しばらくは不定休でされているそうです

後輩の私ががんばってと言うのは烏滸がましいですし、きっと
先輩の人柄と技術力をご存知の多くのお客様がいらっしゃると
思っていますので、体には気をつけて楽しくお店をしてもらえたら
いいなと思っています




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1942-2f151951

Menu

