辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今日ですか!?

普段はお仕事されていて、土日にしかご来店されない常連さんが
平日にご来店。珍しいなぁって思っていたら・・・。

「今からハワイに行くんよ

一瞬、この日本語の意味が理解できず

「え!?今日、ハワイに出発ですか?」
「うん、3時に出るかな。」

うっわ~、今から海外旅行出発ですよ

ところでビックリしたことが!
なんとハワイの方が今は日本より涼しいそうです
最高気温27度、夜は21度も下がるそうで、どちらかと言うと避暑地に
行くようなもんですね


友達と一緒に行くそうでして、帰ってきた時にはお土産話がいっぱい聞けそうです




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1940-76c98327

Menu

