辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



夜走りで山賊へ

久しぶりに夜走ろうと企画があがり、時間的に仕事後に行けると
思い参加にしていました。
しかし降水確率が上がってしまってイベントとしては中止
でも個人的には走ると言うので、ならば雨に降られても行ってしまえーと
思い、途中でレインコートを羽織って西バイの佐方PAへ。
ここに着くと雨はあがりました

さて、どれだけの人が参加するかな~と思っていたのですが・・・
440421.jpg
雨だろうがやってくる7台の変態(笑)ライダー集合
この日のメンバーはみなさん運転上級レベルの方々ばかり!
なので一番下手なShinobu-taはとっても安心

この日は岩国では花火大会があり、走っているとちょうど花火が上がるのが
見えて、テンション

けっこうハイペースで夜の山道を走り、いろり山賊へ到着。
440321.jpg
Shinobu-ta、夜の山賊は初めてなのですが、夜も人が多いんですよね~
ここで、大竹から来てた☆ゆか☆さんと、防府からバイクで来られた
ジャンゴさん&みぐさんご夫妻、そしてご夫妻のお友達のMikageさんと合流。
☆ゆか☆さんが並んでてくれたおかげで、少し待ったら席に通してもらえました

夜のライトアップされた山賊の雰囲気いいですね~
440361.jpg

440341.jpg

440351.jpg

440331.jpg


夜だったので、Shinobu-taは山賊むすびだけにしました。
440391.jpg

はい、みんなでパチリ
440371.jpg
みんなでわいわいおしゃべり気がつくとすでに22時半すぎてました

帰りはのんびり2号線を走りまして、佐方PAにて休憩。
440311.jpg
ここで解散となりまして、0時過ぎに帰宅しました

雨が降ったのでどうしようかと思いましたが、やっぱり行ってよかったと
思うのがツーリング。ここんとこ、先導することが多かったのですが、
人の後ろは気が楽でいいですね~

一緒に走っていただきました、メンズの方々
440431.jpg
巨星くん・YOっSHI・かっとびさん・masaさん・キンさん・BGOくん(足の順、笑)、
本当に楽しかったですありがとうございました

さて、明日は久しぶりに角島に行ってきます!
すでに参加台数20台以上。どんなツーリングになるか、今から
楽しみです 三連休の方が多いと思いますが、梅雨も明けましたし
みなさま、楽しい連休をお過ごし下さい




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1938-c73f02bf

Menu

