辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


7年ぶりに・・・

ZEALオープンから常連のハマちゃん。
高校3年生の時から来てる彼も、今では結婚してパパしています

そんな彼が今日来て、「実は久しぶりにmixi開いたら、僕が大学卒業する
前に、三人で撮った写真があったんですよ。それ見たらやっぱり若いなぁって
思ったんですよね~

と話してきたのです。マイミクなので彼のフォトを見に行ってみたら、
ありましたありました!!!

7年前の三人がこちら↓
濱本くんと。7年前
若い!なんかみんな若いぞぉ!!と大盛り上り


で、これ見てせっかくなので同じポーズでまた写真撮ってみようとなりました。
ちょうど来ていたお客様にお願いして、ハイチーズ
濱本くんと。今
いや~、それなりに変わってるような変わってないような
でもいい記念になりました

たまにこうして同じ写真を撮ってみるのも楽しいですね
「うっわ~、恥ずかしい\(//∇//)\」ってみんなで
照れまくってましたけどね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1937-15b62e55

Menu

