辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


火曜日のお話ですが・・・

天気はけっこう良かったんですが、この日は中学の同級生と
ランチの約束をしていました。

中学の時しか一緒じゃなく、高校はバラバラだった3人ですが、
今でもとっても仲良しで、たま~にこうして集まっています

とはいえ、三人で集まるのは久しぶりなので、積もる話がいっぱい!!
友達ん家の近所にあるすし丸へ。
平日はランチメニューがあるんですね
にぎわい五鮮盛りセット
434541.jpg
これで781円。なかなかリーズナブル

みんな頼むもの一緒でした(笑)
434551.jpg
近況報告、子供のこと、ダンナのこと(笑)などなど、話は尽きずに
ノンストップでしゃべりまくりました~

昨日、別の同級生がお店に来たので集まった話をしたら、彼女もこんど
一緒にランチしたいと言うので、機会があればまた集まりたいですね

人数の少なかった中学校だったので、今でもとっても仲良しでいろんな友達と
mixiやフェイスブックでも交流しています。
子育ても一息ついたことですし、これからもこうした楽しい時間も作っていきたいですね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1936-04dd91f0

Menu

