辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



月曜ツーリング・三次・西条ツーリング

本当は1週間前に予定していたツーリングでしたが、雨でずれでしまいました。
そして参加者も少なくなってしまいましたが、今回は新しいメンバーが2人
参加してくれましたよ

9時に中筋マック集合。
434681.jpg

さて出発と思ったところに、新妻micaちゃんがお見送り・・・・・・が
許される月ツーではなく(笑)そのまま拉致って第二集合場所の道の駅・福富まで
一緒に走りましたよ~

第二集合場所にて久しぶりのたかやんさんと合流。
434671.jpg
そして車でニンにんくんもお見送りに

ここでサヨナラのmicaちゃんとニンにんくんに見送られて、さらに北上します。
途中で曲がる道を間違えないように・・・と走っていたのに、なぜか
県道56号と52号を間違えたShinobu-ta
すぐに気づいてUターンしたんですが、「あれだけさっき56って言ってたのに
なんで間違えるんwww」
とツッコミ入りまくり
みなさん、ごめんなさ~い


着いたところは平田観光農園です。
1909752_697961646950071_1823426372121865784_n.jpg
ここはフルーツ狩りが出来るところなのですが、目的はそれではありません。

ここには古民家カフェのnaqoo(ナクー)があります。
10532513_697961720283397_8725722310157716538_n.jpg

築120年の古民家を改装したこの家は、風情ある佇まいをそのまま生かした
いいお店となっています。
434651.jpg

434601.jpg


434611.jpg


434641.jpg

初参加の平の家の大将。おヒゲのその姿と古民家の雰囲気がよく合いますね
434661.jpg

一番気に入った写真です。メンバーがのんびり座っておしゃべり中をパチリ
434631.jpg

Shinobu-taが座っていた席から見た外の風景。遠くにみんなのバイクも見えますよ
434621.jpg

ここのフードメニューは2つ。
農園フリーツカリー
10525696_697962190283350_6275211976177653199_n.jpg

トマトのタコライス
10505356_697962116950024_4751065243192307119_n.jpg

コーヒーやケーキメニューもありますし、予約をすればダッチオーブンでの
料理も食べることができます。
10460212_697961800283389_2963794915821543010_n.jpg

カレーはしっかりフルーツのまろやかさを感じつつも、スパイスがしっかり効いていて、
食べ終わる頃はけっこう汗が出てましたよ。とっても美味しかったです
あまりに居心地良くて、約1時間半、いろんなお話をして過ごしましたよ


ここからは、ごうくんさんに先導をお願いしまして白竜湖でちょっと休憩。
ここでたかやんさんとはサヨナラ~


向かったのは西条にあるケーキ屋さん、アイクレールです。
10523933_697962196950016_3831523485666401841_n.jpg

434561.jpg


このお店は、ケーキを購入すればコーヒーがサービスとなっています。
434591.jpg

みんなで好きなケーキを選んで店内でいただきましたよ~
434581.jpg

434571.jpg

ここでもまたまたおしゃべりしまくって、のんびりと

正直、月ツーらしくないツーリングでしたが、最後に一緒に走ったのんちゃんさんと
一度も通ったことのないアドベンチャーな道をヘルメットの中で悲鳴あげながら
走って帰りましたよ~

珍しく、雨予報がなんとか回復し、街では雨が降ってたそうですが山は
あまり降らなかったので、あまり濡れることなく走ることができましたぁ

参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1935-76ce75e2

Menu

