辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



お食事会~♪

はい、またまたまたまたグルーポンです

今回は、海田にあるブラジル料理のお店へ行きました。
海田はマツダがあるため、多くのブラジル人が住んでいる地域です。
お店は・・・
42776.jpg
マジでブラジルっぽい
お店の人もブラジル人、お客様もブラジル人の中、日本人6人おじゃましま~す

料理は定食+チュウロス+1ドリンクでした。
定食は4つの中から選ぶのですが、4人は牛肉のサーロインステーキ風カツに、
トマトソースとチーズがたっぷりかかったビフェ・ア・パルメジアーナ
2人は豚肉(ベーコン、ソーセージ、耳、テールほか)と黒豆の煮込みのフェイジョアダです。

まずはドリンクでかんぱ~い
42782.jpg
去年の秋に事故でケガをしていたメンバーが前日に抜糸をして全ての
治療が完了したので、「おめでと~~~」とお祝い

さて料理がきました。
Shinobu-taも含めた4人が頼んだビフェ・ア・パルメジアーナ
42781.jpg

他2人のフェイジョアダ
1795.jpg

はぁい、みんな揃いましたね
42778.jpg

これがとっても不思議だったのですが
42779.jpg
見た目はぜんざいですが、全く味は違います例えようがなかったのですが
とにかくどれもこれも美味しい
正直、ブラジル料理ってどんなんだろう?っと恐る恐る行ってみましたが、
みんな大満足!また行ってみたいお店の一つになりましたよ

でもって、これだけでお腹いっぱいになったら、最後に出る予定のチュウロス
42777.jpg
こうしてパックにいれてくれました。
翌日食べたのですが、揚げパンにクリームが入った感じ?でシナモンが
しっかり聞いたスイーツって感じでしたよ

ママさん、ごちそうさまでした~
42775.jpg
お見送りありがとうございました

ではお店情報です。
CAFE RESTAURANT Peru&Brasil

広島県安芸郡海田町国信1-1-24 

082-824-4975

営業時間
11:00~14:00(L.O.)
17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:火曜日


今回も、楽しいお食事会でした



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1933-2b6b179d

Menu

