辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



古民家カフェへ

昨日は月曜ツーリングのイベントを立てていたのですが、台風接近で
前日から雨、雨、雨

ツーリングは中止しまして、せっかく娘も帰ってきてるので、家族で
ランチをすることに。前日に別のツーリングイベントで行っていた
古民家カフェに行くことにしました。
家族でと思っていたのですが、一人バイク仲間のあけみちゃんも
呼んで5人でお出かけ。
テスト中で早く帰れる末っ子を途中で拾って車でブ~ン

お店は志和にある『一葉』です。
419801.jpg
419791.jpg

料理は1300円のコースにしました。
メイン料理2品選べて、ケーキとドリンクもセットです。
それぞれ好きなのを選びましたよ
はい、チーズ
419781.jpg

前日行ったバイク仲間からは絶対おすすめと言われた1品があったので
それは全員選んで、Shinobu-taはさらに魚のチーズ焼きをチョイス。
419771.jpg

みんなもそれぞれ選んで、いただきま~す
419761.jpg
ご飯が美味しくて、店長と末っ子はおかわりしまくってました(笑)

食後のスイーツとドリンク。
419741.jpg

店内もかなりこだわっています。
419651.jpg

419641.jpg

でも、このお店にはとても自慢の場所が。それはトイレ。
女性トイレはなんと広さ16畳!
419711.jpg

419701.jpg

鏡がウネウネ~
419731.jpg

くぐってトイレへ。
419691.jpg

先にトイレに入ったあけみちゃんが、「このトイレ落ち着きません
言いながら出てきて、頭ゴ~ン
419671.jpg
ヤラセです、すみません(笑)

でもってShinobu-taもトイレに。入って納得
419661.jpg
中庭がある!これは人が見ないと思いつつも気になります

広島には古民家カフェが多くありますが、ここはお値段リーズナブルで
でも手間ひまかけた料理が味わえますのでかなりオススメですよ


あまり乗り気じゃなかった店長も娘が行きたいと言うので付き合ってましたが、
行ってみると良かったみたいで、今度は別のとこにも一緒に行ってみたいです


さて、先ほど娘は東京へ戻っていきました。
お客様が来られていたので、見送りも出来ぬままZEALでサヨナラと
なりました。年内はもう帰ってきません。
もし可能ならば、今だに東京へ行ったことのない店長を遊びに行かせて
みたいなと思ってるんですけどね
新婚生活もしっかり二人で楽しくしてる様子がよく分かり、結婚しても
中身の変わらない娘に安心感を抱いたり
楽しい数日感でした




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1930-ad46c046

Menu

