辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今日はヘアアレンジDAY

年に一度だけZEALに来られるお客様がいます。
ご主人と息子さんはZEALの常連さんです
ピアノの先生をされていて、この日は発表会。
この時だけはShinobu-taがヘアアレンジをさせてもらっています

今年は飾りを新しく買って持ってきてくれました
416581.jpg
毎回、とにかく襟に髪が付かないようにとお願いされますが、実際は
あまり長くないので、いろんなスタイルを考えています。
また、ピアノを弾くときは必ず右側を見られますので、飾りは右に付ける
ようにしています。
今年もニッコリ笑顔で帰っていかれて一安心
また来年も会いましょう

さて、今日は娘もヘアアレンジです。
友達の結婚式に出席します。今回の帰省はこれが目的です。
416541.jpg

416441.jpg

416521.jpg
こちらは左右から編み込んで最後にクロス。お花を付けて、ハイ出来上がり

ところで、二人共Shinobu-taが気になってしまったこと。
416561.jpg
襟足のここなんですよね

こうゆうときは、ちょいちょい~っと剃っちゃいまして
416551.jpg
キレイなうなじの出来上がりです
アップヘアのときはぜひ襟足を剃るようにしてくださいね



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1929-5b5bfe3a

Menu

