辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



プチ女子会ツーリング♪

たまたま昨日が休みだと言ってきた女性ライダーさんが二人いて、
「どっか行こう!」と誘われたので、ではShinobu-taが大好きなお気に入り
ルートを走って、美味しいもの食べに行きましょうとなりました

10時前に佐方パーキング集合。
320481.jpg
「で、今日はどこ行くの?」・・・・・・・・・あ!!言ってなかった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

行き先とルートを説明して出発~

休憩一回してぇの、着いたのは今まで2回行った、山口は柳井の田舎道に
突然ある『Cafeteria Grand Jete(グランジュテ)』です。

ここは、メインを6種類の中から選んだら、あとはご飯・味噌汁、そして惣菜が
食べ放題なのですこのボードにこの日のメイン料理が書いてあります。
320441.jpg

まずは一回目。
320051.jpg
毎度本当にここの料理は家庭的で優しい味!とっても美味しいんですよ

惣菜のおかわりを取りにいったらメインもきました。
Shinobu-taは「手作りコロッケととりの唐揚げ」です。
322841.jpg

朝ごはんを食べていなかったのと惣菜の美味しさにつられて、もう一回おかわりに
322831.jpg
なんとエビフライまであって、ここのサービスは本当にすごいです!
そしてこれだけ食べて1100円!

白を基調にしたこのお店。
320431.jpg
楽しいお父さんと笑顔が素敵なお母さんに癒されながら、美味しいお料理
ごちそうさまでした


外でのんびりしてる二人
320421.jpg
この田園風景、めっちゃ癒されます

ここではやっぱりお店の前でバイクの写真を撮らなきゃね~っと移動させていたら
お店から出てきた人たちにめっちゃ声かけられました
そして、「写真撮ってあげましょうか?」と言われたので、お言葉に甘えてパチリ
472611.jpg
さらにその人の携帯でも一枚。「フェイスブックにあげさせてもらいますね
言われました。お名前聞いてはいませんでしたが、どこかで見かけたら
教えてくださいね

さてあらためて、バイクとお店をパチリ
320401.jpg

さて出発しまして、次に向かうは柳井駅の近くにあるこのお店。
322821.jpg
『果子乃季 ハーフスィーツ』です

山口で有名な果子乃季さん。そこで形が崩れたものや賞味期限間近の
お菓子を半額で売っているお店です。
けっこうお昼を食べたので、この日はみんなでシェア。
320391.jpg
これだけ食べて、一人200円程度美味しいしのんびり出来るし
ここも外せないお店です

来た道とは違う道をブ~~~~ンっと走りまして、最後に着いたのは
3丁目のたこボールさん
お腹はいっぱいだったので、Shinobu-taはかき氷にしましたよ
322801.jpg

いつものメンバーも来てましたぁ
322811.jpg

昨日は風が心地よくて、とても走りやすい一日でした
女三人集まって姦しいツーリングでしたよ~(笑)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1926-de0a1bbe

Menu

