辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと・・・

ZEALがオープンして11年ですが、ZEALがあるこのビルは
もちろんそれよりも長い年月が経過しています。
ZEALの前は託児所、その前は音楽教室、その前はゴルフショップ
だったそうです。また、音楽教室までは、隣の横山住建さんとこまで
一つのフロアだったそうです

ここんとこドアの鍵が動きが悪くて、回らなくなる事も出てきました。
そこで店長が大家さんに話しをしたところ、早速鍵屋さんがきてくれました。

新しい鍵はピッキング防止タイプです。
308191.jpg

でもって鍵屋さんに言われたのが、けっこう中にサビがあったことです。
だから回りが悪くなったんですね
まあけっこう雨の時はドアまで濡れてますから、そうなるのも仕方ないかなと

どうしても経過年数が長くなるとアチコチに問題が出てきますが、
上手に長く大事に使っていきたいですね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1923-0270aad9

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。