辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


今日という日に産まれて。

店長の野球仲間の奥様が出産の為に病院に行ったのが火曜日。
本当はこの日にご来店予定でしたが急遽取りやめに。

しかしそれから産まれたとの報告がないままでしたが、ようやく本日
無事BABY誕生とのことでした。
最後は帝王切開になったとのことでしたが、奥様には労いの言葉を
送りたいですね

本日お昼に、新米パパとなったお友達ご来店。
すると、「今日同じ日に生まれた有名人って誰かいるのかと調べて
みたんですよ。そしたら、松井秀喜が一緒でした
とのこと。
奥さんのお母さんが大の巨人ファンなので、「じゃあヒデキにしんさい!」って
言われたそうなんですが、「僕巨人ファンじゃないし・・・」と一言(笑)

ところでこうゆうのって調べられるサイトがあるんですね。
いくつかあるのですが、Shinobu-taが見たのはこちら。
http://www.tanjoubi.org/

見ると、一応同じ日に生まれた人はいましたが、イマイチ有名な人は・・・
年が違う人だと、中山秀征さんと亡くなられた本田美奈子さんですね。

でもって店長と同じ日が誕生日の人ってほんと多いんですよ!
前にも書きましたが、まず諸星和巳さん。今日調べてわかったのは
北の国からで有名な吉岡秀隆さんも全く同じ日に産まれていました
一つ下にはSOFIAの松岡充くん、二つ下には貴乃花親方。
少し上には陣内孝則さんもいます

こうして同じ日の人を探してみるのもなかなか楽しいものですね


さて、BABYくんの名前はまだ確定してないそうなので、ヒデキになるか
楽しみにしときましょうかね~
何はともあれ、お疲れ様でした。
BABY誕生、おめでとうございます


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1916-73a19d3f

Menu

