辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



またまたお食事会♪

毎度お馴染みグルーポンでございます

今回は、舟入にある鉄板焼き屋さんのコース料理のお試しです。
A-dayさんです。
267611.jpg
一回で6名までOKとのことだったので6枚購入。

雨降る中やってきたこの二人。
267761.jpg
二人とも旅ライダーなので、雨装備も完璧

まずは付きだし6品目。
267711.jpg
267691.jpg
みんなでちょっとずつシェア。

唐揚げに
267671.jpg

明太子の入った卵焼き。
267681.jpg
「ダブル玉子でコレステロール高そうと言いつつ、
みんな美味しいと絶賛したのはここだけの話

ポテト
267651.jpg

焼鳥5種類6品。
267641.jpg
267631.jpg

最後にお好み焼き。
267621.jpg
これにソフトドリンクが2杯付いていました
味はどれも美味しくて、またこちらは2階席でして、他にお客様もいなかったので
かなりワイワイと話しやすいお店です

ところでかっとびさんが先日、女性ライダーさんのためにペンダントを
10個購入していました。
それを持ってきたので、物色してる3人をパチリ
267751.jpg
・・・って、コラコラみんなカメラ意識して可愛いポーズとってるじゃないの~

ほんとはこんな感じで超真剣に物色していました(笑)
267741.jpg

そしてそれを笑って見てるかっとびさんに対して、女性メンバーの勢いに
押されてるキンさん!?
267731.jpg


今回はどうしても仕事の都合でキャンセルされた方もいて、最終的にこの6人って感じに
なりましたが、またいろんな人に声をかけて楽しい時間をお得にすごしたいと思います
267661.jpg
お付き合いありがとうございました





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1913-7a3b45fa

Menu

