辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



3丁目のたこボール4周年イベント♪

今日はちょいとのんびりの日でした。
お昼ご飯を食べた頃にバイク仲間のあやみんからメールが。
暇してるのでお店に来たいとのこと。
一人お客様入っていたので、その後ならと時間を指定していたところ、
なんとプラ~っと先日夜走りしたかっとびさんが来ました。
ちょっとマグナにトラブルがありまして、以前やはりマグナに乗ってた
かっとびさんがパーツを持っていたので直してもらいました

で、やってきたあやみんと三人で向かったのはZEALから10分程度の河川敷。

いつもおいしいたこ焼きを食べさせてくれているサンタコさんがこの度
4周年を迎えまして、その記念イベントが行われたのです

おなじみ3丁目のたこボールさん。
_24509.jpg

以前一緒にイベントしたこともある、ミルキーウェイカフェさん。
_24510.jpg

初めましてのバレンタイン クレープスさん。
_24511.jpg

この三台の合同企画はお客様の会話から始まったそうです。
2年越しの計画が今日行われたのでした

とにかく暑かったので、アイスクレープを
・・・と思ったら写真撮ってなかったので、超ミスマッチなかっとびさんが
クレープを食べてる姿を
24512.jpg
とっても美味しかったのですが、このお店は土日のみ営業とのことで、
Shinobu-ta、次にいつ食べれるのか分かりません

とにかく顔見知りが多く来店してました。
_24507.jpg
_24506.jpg
_24502.jpg
ちょっと人のバイクを乗らせてもらって楽しかったですよ

仲良しの仲間とハイチーズ
_24505.jpg

暑い中たこ焼き作ってたママさん、冷たいクレープでクールダウン。
いや~、可愛いママさんです
_24501.jpg

絶対写ろうとしないフクちゃんを・・・
_24499.jpg

かっとびさんが轢こうとしてました(笑)
_24497.jpg


こんな感じで仕事の合間に楽しい時間を過ごさせてもらいました
本日のイベントを開催した三人さん、ご苦労様でした。
10372227_294692264027446_6784227556028314843_n.jpg
また楽しいイベント開いてくださいね


そして・・・
3丁目のたこボールさん、
4周年おめでとうございます!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1909-1f233d21

Menu

