辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


も~ダメ!

常連さんカラーでご来店・・・・・・・・なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























前回のご来店が5月上旬!!!

それを聞いて驚いたのはお客様も一緒だったのですが・・・。
「もうガマンできません
実は前回、ちょっと重ためのスタイルをオーダーされたんですが、それがここんとこの
気温の高さに一気に「暑いと感じるようになってしまったそうなんです
だから今回は長さはそんなに変えてないんですが、かな~り梳いてさっぱりしましたよ

そして最初はカットだけと思っていたのですが、すでに白髪がチラホラ。
なので結局カラーも。
「白髪がすぐ分かるようになったと言うお客様に、
「金髪にしたら目立たないですよ~と言ったら大笑い
「仕事柄無理~ そりゃ普通はそうですよね

ちなみにSHinobu-taも年相応に白髪はあります
でも・・・目立たないんです、全く。プロの店長はもちろん見つけてますが
このカラーでは全く白髪は染まらないけど、目立たないから気にしな~い

今週は30度まで上がった地域もあり、一気に夏になってきてるような感じです。
髪はけっこう熱がこもります。暑い!と感じたらZEALへどうぞ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1907-5bff6a07

Menu

