辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


月曜日が雨だと・・・

店長とデートなんですよね~
ただ単に、二人とも用事がなくなるからなんですが

昨日は二人でクアハウス湯の山に行きました。
お客様でもあり、Shinobu-taの中学の同級生がご主人とこちらの
年会員になってまして、PRして欲しいからと無料利用券がもらえるそうで、
それを持ってきてくれたのです。

Shinobu-taは泳ぎたかったのですが、店長がその気無し
それじゃあ仕方ないけど、無料だから温泉だけ入ろうとなりました。
雨の中、のんびり走って到着。
23492.jpg

当たり前ですが、ここはスパ施設なので、お風呂目的だけの人はいません。
だからShinobu-taは貸切状態での~んびり
23491.jpg

実は前日の日曜日、殺人的忙しさでした。ほとんど朝から晩までノンストップで
働いたので体の疲れが残ったまま。でも温泉やサウナに入ってるうちに
体のコリが取れてきたのが分かるんですよね~
ほっとんど貸切状態で1時間、のんびり過ごしましたよ~


さて、脱衣室で髪を乾かしてると、「しのぶちゃんと呼ぶ声が!
なんと、その年会員になってる友達が来ていたのです!!
ご主人も一緒だそうです。
なのでしばらくおしゃべりちゃいました~


休憩室に行くと、店長すでに一杯やってます
Shinobu-taもジュースを買ってもらって腰に手を当て・・・はしてないけど一気飲み

ガラス越しに見える友達に手を振って、クアハウスをあとにしました
もちろんここからの運転はShinobu-taです。


お昼だったので、前から気になっていたお店へ。
191号線沿いにある、『和風レストラン噂』というお店です。
23486.jpg

23489.jpg

店長は日替わり定食。この日はすき焼き丼でした。
2987.jpg

Shinobu-taは茶そば定食。
23488.jpg

この茶そば、コシがあって美味しかったです
23487.jpg

帰りに買い物して、あとは家でマッタリと。
それにしても、先週ようやく月曜日に雨が降らなかったのに、今週はまた雨
Shinobu-ta、雨女なのでしょうか
来週は久しぶりに月曜ツーリングのイベントがあるので、今度こそ
お天気に恵まれますように



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1906-716e6722

Menu

