辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



やれやれ ┐( ̄ヘ ̄)┌ (笑)

火曜日は雨。。。でも夕方から!?
ならば走ろうではないかと、月曜日が絶対に走れない、幼なじみの
つよちゃんと以前から約束していたツーリングをすることにしました。
月ツーメンバーでもあり、つよちゃんとは三タコさんで顔見知りとなった
hiroくんも一緒です

10時過ぎに佐方パーキング集合で、10時前に着いたのにすでに
二人は到着してました
22277.jpg

雲行きは怪しかったのですが、とにかく出発。
向かった先は、岩国にある花鳥風月さんです。
こちらの店主さんもハーレー乗りで三タコの常連さんです。

さて、今回は店主さんに前から勧められていた油淋鶏(ユーリンチー)にしてみました。
そして料理を待っていると、先日夜走りでタンデムした☆ゆか☆ちゃんが来ました!
☆ゆか☆さんの職場がこの近くなので、Shinobu-taたちがいることを知り、
合流してくれました

やってきました、油淋鶏つよちゃんも同じメニューです。
22276.jpg

hiroくんはホルモンラーメン。
19979974_2076080862_204large.jpg

☆ゆか☆さんはホルモンチャーハン。
10308553_1496720913875989_8398140700531041018_n.jpg

でもってワイワイおしゃべりしながら食事してると、傘をさしている人が
外に出るとすでに雨が本格的になっていました
でも、カッパ持ってこなかったので、そのまま走ることに。
☆ゆか☆さんが三人&バイクの写真撮ってくれました~
10268691_1496720887209325_9135302528902342649_n.jpg

あ、そうそう、嬉しいことに花鳥風月さんのステッカーいただきました
22298.jpg


雨なので帰ろうかと思ったのですが、ツヨちゃんが、「どうせ濡れてるのは一緒
なんじゃけ、三タコ寄ろうや~
と言うので、まあそれもそうだなと行っちゃいました
22275.jpg

かな~り沁み沁み状態になってまして、ママさんがタオルを出してくれました。
そして美味しいたこ焼きいただきま~~~す
22274.jpg

でもってママさんが三人の写真撮ってくれました
10325349_534067840038490_7966406601465937502_n.jpg
さっきの写真も含めてなのですが、実はこの二人とってもデカい!
Shinobu-taが細く小さく見えるでしょ(笑)

雨雲レーダーを見ると、かなり本降りになりそうな雲がやってきていたので
ここで解散としました。
10292237_534067813371826_8489965311216462415_n.jpg

雨降る中走ったので、最後は下着まで濡れましたが無事に到着。
熱いシャワーを浴びてお布団にインしたおかげで風邪はひかずにすみました

久しぶりに雨の中のツーリングとなりましたが、やっぱり幼なじみの
つよちゃんとの会話は面白い!Shinobu-taの過去バラすし
本人は覚えていないけど、Shinobu-taがバイクを好きになるきっかけを
作ったつよちゃんですから、バイク乗りの先輩としてまた走りたいですね
唯一カッパを持ってきてたけど、お股だけナゼか濡れたhiroくん、
またつよちゃんと走るときは声かけますね~
そして☆ゆか☆さん、いつもキラキラの笑顔をありがとう
数カ月会ってなかったのに、ここ数日で2回も会えて楽しかったよ~

とまあ、久しぶりに二日連続でバイクに乗れて楽しかったです
今回は店長と全く一緒に過ごしませんでしたが、ここんとこ月曜日が雨で
その度にデートしてたので、まあしばらくは別行動でいいでしょう(笑)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1904-39b140a2

Menu

