辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


久々☆ドキッ!女だらけのツーリング大会(笑)

19日の月曜日、たまたまこの日が休みという女性ライダーが
けっこういたので、じゃあと言う事で1年ぶりの女子会ツーリングを開催しました

9時に緑井駅集合。
体調がイマイチだったので参加は見送ったmicaちゃんが、愛車の
白いロードスターで見送りに来てくれました
22292.jpg
ここでは☆うさ☆さんと、Shinobu-taのママ友で1ヶ月前に免許を取ったばかりの
naoさんがきました。
そしてこの日、Shinobu-taはタンデムです。
バイクの免許は持ってないけどバイク仲間ととても仲良しの
未来さんを後ろに乗せて出発です

途中、上深川のサンクスにてのんちゃんさんと合流。
と、そこに職場が近いからとかっとびさんが見送りに来てくれました
22318.jpg

そしてジュースおごってくれましたぁ
22317.jpg

こうして出発しまして、次の休憩場所で道の駅・湖畔の里福富へ。
22289.jpg
ここでもう一人合流だったのですが、マシントラブルで来れなくなりました
なので、4台5人で出発です。

目的地は前回の女子会ツーリングでも行った「おへそカフェ」さん。
22287.jpg
1年ぶりに行くと、なんと奥さんがBABYちゃんを抱いていましたぁ

注文したのはパエリアとコカ(ピザ)、そしてドリンクです。
22288.jpg

食べるお口もすすみますが、しゃべるお口もすすみます(笑)
これが女子会ツーのすごいとこ!とにかくたべながらしゃべりまくる!!
そして食べ終わってもしゃべりまくる!!!
女性ばかりの集まりは男性には聞かせられないですね


本当にここは景色が良くて癒されます
22285.jpg

22286.jpg
しばしお外で景色を楽しんでましたが、ここでももちろんおしゃべりは止まりません


今度は違う道を通りまして、道の駅・よがんす白竜へ。
22284.jpg
そしてここで、夕方から予定のある☆うさ☆さんとはさよなら~(ヾ(´・ω・`)

3台4人で向かったのは、西条に向かう道の途中にある「カフェ&フーズPoo's」さん。
22280.jpg
22279.jpg
22281.jpg
22282.jpg

天気もかなりいいので、アイス入のクレープを食べました
22283.jpg
当たり前ですが、ここでもおしゃべりはノンストップです

店主さんとお話してビックリ!御夫婦お二人共関西出身で、広島には縁もゆかりも
ないのですが、ご両親のために環境の良い田舎に住みたいといろんな場所を
探して、ここを見つけて引っ越してきたそうです
ここはそこにこのお店がある!ってのが分かっていないと通り過ぎてしまう場所に
あるので、行ってみたい方はしっかりと地図で確認して行ってみてくださいね

来た道を戻り、上深川のサンクスにてのんちゃんさんとサヨナラ~(ヾ(´・ω・`)
そしてnaoさんとも緑井で流れ解散しまして、タンデムしてた未来さんとZEALへ。
でもってここで店長呼びまして未来さんと一緒にパチリ
22278.jpg
実はこの二人、全く同じ日に生まれているのです。未来さんの方が数時間早いかな(笑)
店長は始めて同じ日に生まれた人と出会ったそうでして、バイク仲間とはあまり
積極的に関わらない店長ですが、未来さんは特別らしいです
ちなみに、元光GENJIの諸星和巳くんも同じ日に生まれてるので、2人で
「諸星もだよね~と笑って言ってました

今回も楽しい女子会ツーリングとなりました
ただ、今回残念ながら参加出来なかった女性が一人いるので、彼女のバイクが直ったら
またツーリング企画したいと思っています

おしゃべりが長すぎて男性は絶対参加出来ない女子会ツーリング。
参加したい女性ライダーさんはShinobu-taに連絡くださいね~
ただし月曜日に走ります!(笑)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1903-861b1cae

Menu

