辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


夜走り

前日のとんかつを食べに行った時にバイクで集まろうと
思っていたのに雨
来週の連休も雨予報

そんな昨日、バイク仲間のかっとびさんが夜走るとmixiに書いていたので、
これはちょっと参加しちゃおうと思い、店長と末っ子の許可をもらって出撃
西バイの佐方PAに行きました。
211321.jpg

ここから2号線を通って大竹まで。
前に紅葉ツーリングをした☆ゆか☆さんと合流。
☆ゆか☆さん、原付で来てたので、ナナハン二台と一緒は難しいなと思い、
じゃあタンデムしましょうと言う事でShinobu-taの後ろへ乗ることに。
これに☆ゆか☆さんのテンション
夜のタンデムはほとんどしないのですが、かっとびさんが先導してくれたので
しっかり走れましたよ~
☆ゆか☆さん、信号で停るたびに、「楽し~と言ってくれるので
Shinobu-taも夜のタンデム楽しみました

そして岩国のマックへ。
211161.jpg

かっとびさんに二人の写真撮ってもらいましたよ
260021.jpg

マックでしゃべるしゃべる!気がつくと1時間半もいて、すでに22時過ぎてました。

今度はかっとびさんと☆ゆか☆さんがタンデムです
211311.jpg
夜のタンデムって、傍から見るとちょっとヤンキーちっく!?(笑)

そして原付を停めてたところで☆ゆか☆さんを降ろしたのですが、☆ゆか☆さんに
かっとびさんとのツーショットを撮ってもらいました
211301.jpg
そしてここで☆ゆか☆さんとはさよなら~

またまた2号線を走って、今度は佐方PAの上りへ。
211331.jpg

バイク仲間はだいたい下りに集まるので、歩道橋で下りPAへ行ってみました。
211151.jpg
ちなみに、この両PAがこの歩道橋で繋がってるのは初めて知りました
最初は誰もいなかったのですが、少ししてrattiyoさんがいるのが分かって
もう一度下りへ。少ししてAkaさんも車で来たので4人でしばしお話しました

気がつけばすでに23時半!
翌日二人とも仕事なので、西バイを走って庚午出口でかっとびさんとさよなら~
車もあまりいないし、信号もほとんどひっかからずで、30分程度で自宅へ到着

数時間ですがこうして気心知れた仲間と走ってしゃべってするのは本当に楽しくて
3人とも「楽しかったね~とメールでやり取り


まだ夜は肌寒いですが、これからはこうゆうのも楽しい季節となります。
たまには夜走りもいいもんですね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1901-3325f728

Menu

