辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



気心知れた仲間と♪

はい、またまたグルーポンです

今回は、廿日市にあるとんかつ屋さんに行きました。
メンバーは4人。もちろんバイク仲間です

お店はとんかつ太一といいます。
バイクで行く予定でしたが、あいにくの雨
今回のチケットは、3種類のとんかつ定食の中から1つ選び、さらに
肉巻きおむすびがお土産につくという内容でしたが、通常より53%オフ!

とんかつですが、Shinobu-taはおろしとんかつ定食
20904.jpg

男性二人は太一定食
16212324_2074372368_253large.jpg

もう一人は熟成ヒレかつ定食
54586162_2074372808_125large.jpg

一口食べて、その柔らかさにみんな喜んでました
20905.jpg

そしてここはとんかつ以外はお替わりし放題です。
このお漬物もお替わり出来ます。きゅうりが一番美味しかったですね
20903.jpg

キャベツは大きなボールに入ったのを持って来て、声かけしてくれました。
御飯も白米と麦ご飯から選べれますし、量も指定出来て、もちろんお替わり自由。

お土産の肉巻きおにぎりは末っ子のお弁当に入れてあげました。
20901.jpg
本当に至れり尽くせりで、とてもいいお店でしたよ


長居は出来ないので、場所を移してファミレスへ。
食後のスイーツ
20902.jpg

最近春が来たメンバーの様子を根掘り葉掘り聞きまくり、さらにそれぞれの
いろんな昔話などぶっちゃげまくって、しゃべって笑っての楽しい時間でした

グルーポンは食事だけではなく、ホテルやネイル、マッサージなど、いろんな
クーポンが発行されます。
新しいお店の発見にもなりますので、お得に利用してみてください




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1900-589b5272

Menu

