辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ご近所探検

機嫌の悪さマックスのShinobu-taです
4週連チャンで月曜日雨~~~!
毎週ツーリングの予定を入れてるのに、ことごとく中止ですから
この怒りをどこにぶつければいいのやら

昨日はライディングスクールの予定でしたが、朝から雨が降ったので
ソッコーふて寝してやりました

目が覚めたら10時。
ボーッとしてると、野球の練習に行ってた店長帰宅。
ま、雨ですからね

それでまあ、お昼を食べに行こうと思いまして、どうせなら今回は
ここ緑井で気になるお店に行こうと決定!
昨年末オープンしたばかりのお店が前から気になってたので行ってみました。

毘沙門通りにあるarea.36さんです。
205942.jpg

205932.jpg
ネイビーカラーが目立つので、ご存知の方も多いかと思います。

予約をせずに行ったのですが、なんとか二人ならと入ることが出来ました。
ここは予約必須のようです
店内はこんな感じ
205982.jpg

206022.jpg

日替わりもあったのですが、限定というのに惹かれてしまい、
Shinobu-taは『一日限定15食!やわらかお肉の贅沢Lunch』に。
店長は『大きなエビフライと白身魚のLunch』に。
生ハムサラダ
206002.jpg

キッシュと春雨

205972.jpg

ここまでは店長と一緒でしたが、
メインのお肉
205962.jpg

エビフライと白身魚フライ
205952.jpg

二人ともご飯とスープ、それにドリンクがつきます。
206012.jpg
どちらのメニューもドリンク付きで1000円となります。

さて味ですが、正直私たち二人は大好きです
味が濃い目なんですよ。だから前に行ったことのある薄味好きのイトコは
苦手だと言ってました。
ここは夜になるとバーもするので、全体的に濃い目の味付けになってるのかも
しれませんね。


ちなみに15:00~はカフェになるそうです。
今度はカフェタイムに行ってみての食レポもしたいと思います
でも店長がカフェに興味がないので、一緒に行ってくれる人募集しま~す

お店情報です。
area.36
安佐南区緑井2-14-14
082-879-1022

営業時間
Lunch    11:00~15:00
CafeTime   15:00~18:00
Dinner&Bar 18:00~24:00

定休日:水曜日




さて、午後になり雨足がますます強くなってきました。
店長がまた献血に行きたいと言うので、前回比重が足りずにダメだったShinobu-taも
リベンジで行ってきましたよ。
205922.jpg
ちなみに前回はちょうど2週間前ですが、成分献血の場合は2週間すれば
出来るんですよ
前回と同じく血圧が上100いかなかったShinobu-ta
しかし生活に支障がないなら別にいいと先生に言われて一安心
最後の難関、血液検査。
前回比重が11.8でアウトだったのですが、今回は・・・・・・・・・・11.9
あと0.1ぃぃぃ
悲しいかな、今回もアウトです
「鉄分をしっかり取ってください。」と看護師さんからアドバイスもらいました。
体調をしっかり整えて、つ・・・次こそは!!!

献血中の店長を激写
205902.jpg
なんかの番組見てましたよ


あとはバイク屋行ったり古着屋行ったり買い物したりと、まったりの月曜日でした。
でもそろそろええ加減思いっきり走りたいよぉ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1898-55427162

Menu

